人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう御座います

新年も今日で9日目。三連休とはいきません。夜明けの空を眺めながらパソコン叩いています。
でもまだまだ正月気分だよ。
昨年12月30日に西成三角公園で歌って、元旦には実家に帰り、2日3日と箱根駅伝を見て、そんな正月でした。
風邪は、ほぼ治りました。
昨年暮から喉がイガイガして、その割りに身体は元気だったのですが、正月の3日頃からはっきりと風邪の症状が出まして、とうとう5日の日は仕事を休んでしまいました。
夜布団に入ると咳が出て、寝付けませんでした。それも大分ましになりました。
今月23日の「サン・ジェーヌ」が年明けの初ライブです。
そして26日の「終わり、始まる。」もなかなか濃いライブです。共演者が凄いんだ。
その後の日程も順次書きますので、都合よければ是非とも足をお運び下さい。
今年も宜しくお願いすます。

by nagai_yoh | 2010-01-09 07:26  

<< 1月30日(土) moon s... 1月26日(火)  終わり、始まる。 >>