<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2月13日(土) ヒポポタマス

出演  ながいよう ・ 杉本Q仁美
19:00  スタート     チャージ  1,500円 (ドリンク別)
場所  大阪市此花区島屋3-10-16
     (JRゆめ咲線安治川口駅下車、道路沿いに右へ、踏切を左折、シンプルハートホテル大阪を左折、少し行った左手にあります)
Tel 06-6461-8236
 
[PR]

by nagai_yoh | 2010-01-14 07:31  

2月6日 CHOVE CHUVA (ショビ・シュバ)

出演 三つの赤いふんどし (ながいよう ・ 平光成 ・ 杉本Q仁美)
    風来 (神田修作 ・ 矢谷智克)
    センチメンタルな中高年 (丸岡マルコ淳二 ・ 山田聡 ・ 中村直哉)
19:30 スタート     チャージ 2,000円 (ドリンク別)
場所 大阪市西区京町堀1-13-2 藤原ビル2F
(地下鉄四ツ橋線肥後橋駅⑦番出口、階段を上がってそのまま南方向へ歩く、右手に吉野家を過ぎたら信号「京町堀1」を右へ入る、1本目を左に入った右手のビルの2階)
Tel 06-6225-3003
[PR]

by nagai_yoh | 2010-01-14 07:24  

1月30日(土) moon shine

 出演  ながいよう with 杉本Q仁美 、 丸岡マルコ淳二 with てらりか
 20:00 start
 チャージ 1,500円 ( 1ドリンク付 )
場所 moon shine  枚方市宇山町4-8 ( 京阪本線牧野駅より南へ徒歩3分 )
Tel 072-866-5667
[PR]

by nagai_yoh | 2010-01-09 07:35  

あけましておめでとう御座います

新年も今日で9日目。三連休とはいきません。夜明けの空を眺めながらパソコン叩いています。
でもまだまだ正月気分だよ。
昨年12月30日に西成三角公園で歌って、元旦には実家に帰り、2日3日と箱根駅伝を見て、そんな正月でした。
風邪は、ほぼ治りました。
昨年暮から喉がイガイガして、その割りに身体は元気だったのですが、正月の3日頃からはっきりと風邪の症状が出まして、とうとう5日の日は仕事を休んでしまいました。
夜布団に入ると咳が出て、寝付けませんでした。それも大分ましになりました。
今月23日の「サン・ジェーヌ」が年明けの初ライブです。
そして26日の「終わり、始まる。」もなかなか濃いライブです。共演者が凄いんだ。
その後の日程も順次書きますので、都合よければ是非とも足をお運び下さい。
今年も宜しくお願いすます。
[PR]

by nagai_yoh | 2010-01-09 07:26